Theゲリラ豪雨!

t君のいびきと前日一日歩きまわった足の疲れで睡眠不足でゴルフ場へ行きます。

久しぶりの上ちゃんu羽ちゃんの再会も喜ぶまもなく外は、Theゲリラ豪雨

写真で雨が映るのって初めて!

一度は中止を考えて、お茶しながら話していたらすっかり小降りになっていたので
中止にするのを中止してスタート!

瀬田ゴルフコース・西コース INスタート 24度 ゲリラ豪雨のち雨

一度やってみたかった上ちゃんu羽ちゃんチームVs俺tくんチームののベストボール対決!

とにかく二人同じ場所から打って、良い方のボールを選択!

二人のいい方のボールを選択なのでt君が先にナイスショットしたら
安心して打てるのでボールも距離もいつもよりいい感じで飛んでいきます。

でも、t君がOBなんて打った時は通常より「倍返しだ!」で緊張します。

結果
前半42後半39合計81 という素晴らしいスコアが出ました。



そして、結果は「プロが今日叩いちゃいました」的なスコアで上ちゃんu羽ちゃんチーム74でぶっちぎりの優勝!

上ちゃんu羽ちゃんチームは判断力&噛み合い&お笑い(失礼)何一つ勝てる感じが無かった。

最後のホール-1をキープする緊張の二人に対し完全に負けが決まっていたので
「4人のベストボールでアンダーめざそうぜ!」と言ったら苦笑いの二人だった、、。

来年は人選トレードでお願いします(笑)