棚山ゴルフ倶楽部

棚山ゴルフ倶楽部 34度晴れ
お盆のメインイベントやまちゃんとゴルフです。

昨日チーピンが出てドライバーが不安なので
3番ウッドでスタートです。

まっすぐ飛んで行き1番パー。

その後も3番ウッドを中心に組み立てたら
何と前半OUT38 PT16 OB1で上がる。

後半INは3番ウッドが調子いいのでドライバー
をこわごわ使って慎重に打って見たら意外と
良く、しかも寄せとパットもよく入り17番まで5オーバー。

18番ロングパーで上がれば人生2回目の70台です。

緊張のドライバー右に飛んだけどまだまだパーチャンス
と思い2打目地点に行きますが、ラフが深くてボールが見つからない。

結局ロストおまけに次ショット池ぽちゃだし、、。
結果
OUTコース
ーーー△△○ー△ー 38(P16) OB1
INコース
△△△ー△○△△+4 45(P16)ロスト1池1
合計83 PT32 OB1ロスト1池1

一年振りのやまちゃんとのゴルフで会話も
楽しくてリラックスしてプレイ出来たので
ボールもなんかいい方にいった気がする。

本当に楽しい一日だった。

また、来年もお願いします。