りんどう会

美岳カントリークラブ 曇のち雨 10度 りんどう会(Wペリア)
えいじちゃん、しみずさん、ミズノさん

天気予報は午後から雨、なんとか持って欲しいと祈りつつ
確かに午前中は雨は振らなかったので43で前半終了。

お昼を食べて外に出てみたら本降りの雨!
カッパを着ての伊吹コース1番ロングでひさしぶりの会心の当たりで
ツーオン可能な残り190y、しかし右に出て距離を活かせずのダボスタート、、。

3番でバーディーが出るもその後は我慢のゴルフ!

そしてボギーまでであがればなんとか80台で上がれそうな9番ロング!

雨はこのホール一番強く降っている中のティーショット!

ヘッドと頭を引っ張り合うイメージでボールを打ったその時、、ツルン?
なんかボールがこすれたような感触でボールを見たら右に〜〜右に〜〜そしていつもより
超スライスしてOBになってしまった、、。(マジで!ボールが雨ですべった)

お笑い芸人ではないが寒い最終ホールだった、、。
結果
御岳コース
△△ーー△□ー□ー 43(P16)
御岳コース
□ー○□△△□□+4 49(P17)OB1
合計92(P33)OB1 Wペリア23人中5位入賞 NPゲット

久しぶりの遼くん優勝に一緒に涙した俺!