早い早い!

美岳カントリークラブ 晴れ 20度 月例杯
えいじちゃん、しみずさん、miさん(お初)

天気は最高!

気温は、、。

朝一番だったので3度、寒いです、、。

(もみじの赤がとっても綺麗)

トップまで腰で回転のイメージでテコの原理でヘッドと引っ張り合う感じで
フィニッシュを心がけるようになって飛距離が伸びている。

この日もドライバーちょっとフェードするけどよく飛んだ。

しかし、クラブ選手権の影響がまだ残っていて上につけるとグリーンの
外まで転がるのが、3回もあった、、。

恵那コース
□△△ー△□ーー△ 44(P18)
御岳コース
ー□+3ー○ー△△□ 44(P14)OB1
合計88(P32)OB1 ハンデ14 NET74  71人中9位

ようやくシャンク直ったかなと思ったら最終ホールロング残り70yOBこそならなかったけど
ネックすれすれシャンクが出た(んなアホな)