バンド月例

16日鈴鹿カントリークラブ 東コース バンド月例ただいま2連勝!
15度 曇り 強風 tくん(ハンデは1つ)、ゲストはえいじさんの3サムです。


あったかいと思って初半袖で来ましたが風が強くて寒く感じます。

この強風に翻弄されアゲンストが強いのに打つ時は無風になりOBとか
その逆でショートしたりで距離感が全くつかめないまま前半終了。

俺46tくん44ハンデ分を入れると3打差のまま後半。

実はメダルを忘れてしまっていたのでなんとしても勝たなくてはいけません。

しかし、後半のスタートでダボをたたいてしまいtくんパーで5打差がついて
前半の調子から行ってこれは言っておこうと断念、、。

tくんにメダル忘れた事を告白して深く謝罪します。(ちなみに初忘れ)

tくんにこっぴどく叱られます(といってもtくん過去にはかなり常習犯です)

結果
OUT
△ー△□△□ー□△ 46(P17)OB2
IN
□ー△ー□ー△△△ 44(P18)
合計90(P35)OB2

メダルの行方はtくんに告白してこっぴどくしかられた次のホールから
突然崩れ出し、tくんのメンタルの弱さに助けられ3連勝!

総合優勝はえいじさんでした。

tくんメダル忘れてごめんなさい、、、。