りんどう会

りんどう会 Wペリア

美岳カントリークラブ  晴れ 33度
とくちゃん、バンドメンバーのえいじちゃん、つっちーさんの4サムです。

前回まぐれの70台が出たので、せめて実力で80台が目標!

3人飛ばしやさんに囲まれて5番で力が入りOB!

5番以外はまずまずで前半終了

御岳コース
△ー□ー+5ー○ーー 43(P19)

後半は今日の目標の80台を目指します。

伊吹コース(最近三回連続このパターン御岳→伊吹)

ですが1番またまたドライバー力が入りワンペナゾーンで7。

続く2番池ポチャのダボ。

4番もドライバーOB、、。

最後9番でも連続2OB、、、。(涙)

結果
御岳コース
△ー□ー+5ー○ーー 43(P19)OB1
伊吹コース
□□ー+4△ー△△+4 51(P18)OB3、ワンペナ2、池1
合計94(P37)OB4、ワンペナ2、池1(これが実力だな!)

りんどう会しかちゃんに誘って頂いて3年立ちますがWペリアにまったく
縁がなく、飛賞もことごとく外れているので、今日だけはないなと気楽に
ビールを飲んでました。(とくちゃんが運転するので)

すると、しかちゃんがダイちゃん優勝だよ!

俺:マジっすか!

りんどう会のメンバーさんはほんとフレンドリーで大好きなコンペで、ずーと
優勝したいと思っていたのでほんとにうれしかった!