バンドゴルフ

金曜日
日本ラインゴルフ倶楽部 西コース 曇り 26度
お客様ラウンド 白
IN
△△ー△ー△△□ー 43(P19)
OUT
△ー□+3ーーー△+3 46(P18)OB1
合計89(P37)OB1

白からだけど初80台!OUT9いつもOB今後の課題。

土曜日バンド月例 双鈴ゴルフクラブ 関コース
tくんにハンデ1えいじちゃんに2

目標もちろんメダル奪取!(前回Tくん優勝)

前半、いい感じで進んでいたけど途中クリークに入れてしまい
流れが悪くなりかけたけど、ショートでバーディを決めて43で折り返し。

勝負の行方は自滅したtくんはさておいて、えいじちゃんとのデットヒート!

抜きつ抜かれつでえいじちゃんのロングツーオンワンパットイーグルを目の前で
見せられ気合いが入ります。

勝負は残り3ホール連続パーで逃げ切り優勝でした!

結果

IN
△ーー△△+3△○△ 43(P18)クリーク1
OUT
ー△△+3ー□ーーー 43(P20)OB1
合計86(P38)OB1クリーク1

最近アイアンの調子がすごくいい、あとトラブル脱出が昔よりうまくなった気がする。

鹿がいました。