アサヒビール杯

アサヒビール杯 Wペリア
美岳カントリークラブ  曇り 28度

しかさん、えいじさん

ビールはスーパドライ以外飲まないスーパドライ好きな私です。

アサヒビール杯優勝は350ml缶24本入り5ケース(120缶)

もちろん目標は優勝です!

恵那コース1番ロング
ドライバー真ん中、セカンドUTでグリーン50ヤード手前を目標に木越えショット!
なんとグリーン手前5ヤードまで行ってて寄せて楽々バーディ!
(もちろん前の組に謝りに行きます)

それが効いて前半40で折り返し!

後半
御岳コース

スタートホールしかさんが言います。

「今日のダイちゃんドライバーあっちゃこっちゃいかんね〜〜っ!』

苦笑いのあとティーショット!

ご希望通りの右プッシュアウトでワンペナの8(やっっぱりでるのね!)

とりあえず残りホールは地道に返済!

結果
恵那コース
○ーー□△△△ーー 40(P15)OB1
御岳コース
+3△ー△△ーーー△ 43(P18)ワンペナ1
合計83(P33)OB1,ワンペナ1

これだとWペリアいいとこ行くかなとドキドキでえいじちゃんと待ちますが
結果は6缶の参加賞だけでした。(残念)

最近、トップまでの右足のふんばりを意識するようになってから距離、方向性が
よくなって飛距離が1番手は伸びてる気がする。