バンド月例

バンド月例(バンド月例=tくんと勝負になりつつ有る)と言っても最近はkちゃん仕事と家庭が忙しく全く
お付き合いしてくれません。

ま、今まで良く続いてきたというべきなのでしょう。(22年目)

でも、先月はメンバー4人全員集合して我が家で鍋&息子も参加の
ポーカー大会をやりました。

で、ゲストの同級生トクちゃんが痛風のため急遽キャンセル↓

と、言うことでtくんとさしで勝負です。

名古屋港ゴルフ倶楽部 富浜コース 14度 雨のち曇り

tくんに8枚上げます。

雨です。雨が嫌いです。tくんとのゴルフじゃなければ間違いなくキャンセル!

ず〜〜〜〜〜っと振り続ける雨の中、グリップをふき傘を閉じ
パターの表面を手で拭き、あ〜〜〜〜〜っ、やることが多すぎて肝心のプレーが
疎かに、、、。

結果
OUTコース
△△□△ー△△△+3 46(P18)OB1
INコース
ー△△△ーー△ー+3 44(P19OB1
合計90(P37)OB2

勝負はt君が崩れたためメダル死守!ワッグル無し&雨で久々ドライバーダメダメだった↓