失格(涙)

美岳カントリークラブ  月例杯  曇り 3 度
はっさん、マーくん3サムです。


伊吹コース前半苦手なコースを44でまずまずで後半へ

後半
恵那コース
なかなかパーが取れないしかし耐えてボギーの山を築きます。
(6番まですべてボギー)

7番ホールで一個自分のボールじゃない事に気がつきます。
そうです。

誤球でホールアウトしてしまったのです。

考えられるのは前のホールの3球めラフから打ったボール。
オレンジボールを使っていた為、多分同じ場所に他ホールからのオレンジボールが
あって間違った模様。

なんでパッテングの時に気づかなかったアホな俺です。

とりあえず皆に申告して2打罰で申告。

さらにホールアウトしてしまったので確か失格のような気がするので同伴者に確認。

はっさんが2打罰で良いんじゃないと言ってくれましたが気持ち悪いのでホールアウト後
確認したら、やっぱり失格でした。(アホです)

結果
伊吹コース
ーー△△△□△△△ 44(P14)
恵那コース
△△△△△(+3)ーーー 44(P15)
合計88(P29)誤球1 グロス88 ハンデ18 NET70 35人中失格

誤球がなければ入賞でしたが、そんなんで賞品もらっても寝起きが悪いので
誤球でも今年2回目で80台で満足しよっと(完全負け惜しみです)