りんどう会

りんどう会 Wペリア
美岳カントリークラブ  雨 23度

とくちゃん、えいじちゃん

前日の天気予報大雨誰かからやめよう連絡を待つけど連絡無しで決行!

前半は小雨でしたが4ホールほどで本降りの雨、、。

大キッライの雨のなか45ペースできてましたが恵那9番左に曲げてしまい
セーフだけど森を超えるか後ろに打つかの場所。

競技じゃないし(この時大雨)いったれと8鉄で打ちますが木の上を行かずOB(涙)
続きまして52度でもう一度チャレンジしますが雨を含んだラフでボールがあがらずまたまた
OB結局このホール4OBの14、、、、、。

前半
恵那コース
ー□ー+3ー□△ー+9 53(P19)OB4

大雨で皆のやめよう選択を待ちますがふたりともやる気満々で
一人テンション低いまま後半目標もちろん100切りです。

後半雨は小雨になりOB2でたけど結果です。

前半
恵那コース
ー□ー+3ー□△ー+9 53(P19)OB4
御岳コース
□ーー△+3△△ー□ 46(P14)OB2
合計99(P33)OB6

Wペリアの結果、前回優勝今回28人中28位の人生初のBM賞
最近の遼くんみたいな感じでちょっと複雑な気分(恥)

(おそば)