サプライズプレゼント

今日は息子の誕生日!

はやいもので今年で11歳になる。

夏休み中の息子は新たに便所掃除も加わりお手伝いの
数も半端ないです。

ちなみに俺が知ってるだけで布団の上げ下家族分、食器のかたずけ
廊下のぞうきんがけ、etcなど嫌な顔せずお手伝いをしている。

そんな息子をいつも尊敬してるし、自分も仕事頑張らないとと励みになっている。
(普通逆なような気もするが、、。)

そして今年の誕生日プレゼントを聞いてみるとなにやら
富山に行った時に義母の家にあった健康食品!

って、意味が分かりません。

確かにゲームのプレゼントは禁止なのであまりこれといって
欲しいものはないのかもしれないけど、健康食品って、なに?

そんな息子に今年はサプライズプレゼントをしてやろうと思った。

今息子がハマっているのはPS2のGT3!

そして、実は1ヶ月前から買っていたPS3本体とGT5(自分も欲しかったんだろ!)

1ヶ月前から買っていたので何度も息子や嫁に言いたくなる衝動にかられて
大変だった、、。

やっと、きょう息子に渡すことができるので、今から楽しみです。