新メンバー加入!

21日山岡カントリークラブ バンド月例ただいま3連勝中!
31度 晴れ tくん(ハンデは1つ)、ゲストはえいじちゃんとえいじちゃんのお父さん4サムです。


kちゃんが家の都合で当分これないのでtくんと話し合い新メンバーにえいじちゃんに
入ってもらえないか聞いたところOKをもらえたのでこの日からバンド新メンバーです。
(とは言っても演奏はしませんが、てか何年もしてませんが)

えいじちゃん(ハンデは3つからスタート)

前回は調子がよかったのでまたまた自信満々できたのですが
なんか、ドライバーはチョロばっかだし、久しぶりのやつが出てOBだし
得意のアプローチもトップが出るしでぼろぼろだった(涙)

結果
IN
△□△+4□△△△+4 54(P20)OB3
OUT
△ーー□ー+3△+5△ 49(P17)OB2
合計103 (P37)OB5

メダルの行方は1打差の近差でtくんが優勝でした。

この日の後ろの組がグリーンをおりるかいなかで何度も打ち込んで来て
久しぶりにマナーの悪い組だった。

この日は込んでいたので(おまけに3人だし)遅くてイライラするのは分るけど
もし、トップとかして人にあたたったらとか考えない輩、最低限のマナーもまもれない
ゴルファーに久しぶりに悲しい気分になった。

新メンバー加入にケチがついた日だったけどメダルの行方が3人だと
やっぱり楽しいしえいじちゃん親子とのゴルフは親父がいない俺にとっては最高に楽しいかった!