久しぶり

美岳カントリークラブ  プライベート(白)
23度 晴れ マークン、tuさん親子(お初)

GWとか雨とかでなんかひさしぶりのマイコース、マークンにおねがいして
つきあってもらいました。

一年で一番いい季節暑くもなく寒くもなく最高の天気です。(感謝!)

伊吹コース
前半チップインとかロングパットがすこすこ入りなんと39の前半(驚)

恵那コース
夢の70台をめざし後半スタートしますがティーショットいきなりワンペナの7

気を取り直してのショートでしたがグリーンオーバーおまけに逆目で下りと言う
最悪のチョロ、3打目はようやくのりますがグリーンが早くてカップをすぎて
グリーンオーバー返しも行き過ぎてのなんとトリ6(泣)

早くも70台の目標撃沈でした。

でも気が楽になったのかその後はなんとか持ち直した。


結果
伊吹コース
ー△△○△○△△ー 39(P14)
恵那コース
□+3△○△ーー△ー 43(P18)1ペナ
合計82(P32) 1ペナ

いつもUTで打つところをすべてドライバーで振り切って打ったのにOBが一発も
出なかった!

月例でもそうしたいけど出来ない俺!(いよ!小心者)