御嵩町長杯

御嵩町長杯

美岳カントリークラブ  曇り 10度

マークン、えいじちゃん、ツッチーさんの4サムです。

出足こそダボでしたが次のホールパーオンして下りの5m沈めバーディ。

次のホールボギー、パー、パーと順調にすすんでた。

しかし、今日のメンバーは美岳屈指の飛ばしや3人です。

個々で一緒に回る分にはあまりにも差がありすぎて気にしませんが
知らず知らずにドライバーが力が入り始めついに6番でOB続く9番でもOBが出てしまい
前半の貯金が台無しになってしまった。(涙)

後半も結局力が入ってしまいOB連発だった。

結果
伊吹コース
□○△ーー□+5ー+3 48(P16)OB2
恵那コース
ーー□△△+3+3△ー 49(P15)OB3
合計97(P31)OB5 グロス97 ハンデ18 NET79 予選落ち

美岳屈指の飛ばしやさんの影響で力が入ってOB連発だったけどなんかめっちゃ楽しかった。(嬉)