2月月例杯

美岳カントリークラブ 晴れのち曇 4度 月例杯
しかさん、はっしーさん、しみずさん

(恵那3番ミドル)
雪のクローズはま逃れたけど美岳の温度は-5度一面霜で真っ白&
カッチンカッチンです。

だけど、パター練習でもしよかなと思いバックからパターをとりだそう
としたらパターがありまてん!

しまった!忘れちゃった(汗)

いやいや、こんな時の為にA型の俺はいつも車に入れてあるな、と思い
車に戻ってトランクを開けたら、、。

あれ?


ない?


なんか、息子がパター勝負したいと言った時に出したままだった、、、。↓

しょうがなく美岳のレンタルパター600円のもっさいパターでやりました、、、。

結果
恵那コース
ー△△△ー+6ーーー 45(P17)OB1
御岳コース
○△ー+3△△△△△ 44(P16)OB1
合計89(P33) グロス89 ハンデ14 NET75 月例杯65人中 15位

アプローチが冴え渡りほとんどOKのとこに行ったのであのもっさい
パターでも何とか使えた!

今年初の80台に感謝です!