ハンデキャップチャレンジ

美岳カントリークラブ 晴れ 4度 ハンデキャップチャレンジ
えいじチャン、ツッチーさん

ハンデキャップチャレンジギリで申込んだ為最終組でした。
伊吹1番ロング、ティーショットいきなりOB!
暫定を宣言し、打ちました。

いいあたりで左の方へ行きましたが大丈夫と思い2打目地点へ、、。

あれ?、、。

ほよ?、、。


ボールがアリマテン?、、、。

うわ〜〜〜っ、、打ち直しかぁ〜〜〜っ?、、。


ダッシュで戻ります。

先程も言いましたが最終組なので次の一般組は白ティーで早よしろ的な感じで
素振りしています。

その中を「すいませ〜〜〜〜ん!打ち直します」と皆にあやまり
4組はいよう皆の横を一番後ろのバックティーに戻ってセットします。(汗)
右手に人、、左手にまたまた人!

と、まるでよくテレビでみるマスターズの18番みたいなギャラリーが前で
見る状態になってしまいました。


最近あまり緊張しなくなったと言ってもさすがにこの状態
チョ〜〜〜〜緊張です、、、、。


た、たのむで前に飛んでくれよ〜〜〜てぃ!
ボールはまたまた同じようなボールで危ういとこに飛んで行きました(涙)

お〜〜い、もう一球か?と思っているとえいじちゃんがセーフと言ってくれました。

良かった〜〜〜〜っ、そしてギャラリーの皆さんに切腹の勢いであやまり
ダッシュでその場を走り去りました。
結果
伊吹コース
+5△ー□△+4+3+3ー 55(P17)OB3
恵那コース
△□△△△△○ー□ 44(P16)
合計99(P33)OB3

久しぶりに超緊張しました、、。(汗)