喜び方に、、。

息子は中学生になり毎日元気よく学校に行っていてまずは一安心、、。

そんなある番日課の7ポーカーをやっていると息子が言った。

今年の誕生日プレゼント(誕生日は8月)はこれがいいと、息子いわく
「日本一難しい折り紙本」ついにその域まで行ってしまったのね、、。

息子には分かったと言って、早速次の日ネットで調べて購入!

2〜3日で届いたのがこの本!

その晩息子にいつも家の手伝いをしているから誕生日と関係なく父さんのプレゼント
と言って息子に渡した、、。

すると息子はリアルに飛び跳ねたり、走ったりで普段見ない喜び方に
こっちがびっくりするほどの喜び方をした。

あとで嫁さんに聞いたらもう何件も本屋さんで探しても見つからず
最後の砦で頼んだみたいだよ(はよ言えよッ!)

人に何かもらったら息子みたいに喜べば、渡した人もきっと嬉しい気分に
なるんだなと、息子に教わった気がした。