ラフが深くて、、。

鈴峰ゴルフ倶楽部 晴のち曇り 34度(土)

バンド月例、t君に7枚あげます。
ゲストはまさおさん!

前回、回って広かったのでもう一度エントリー。

今回は初めて回る東から、中、西と同様広いコースが多い。

広いのにOB2個も出したけど最近調子がいいパットに助けられ前半42。

後半、暑さに体が重くなるけど80台を目指し5オーバー出迎えた5番。

ドライバーがやや左に飛んでいき、断定を一応打ちます。

左はセーフだったので安堵してボールを探します。

探しますがラフが深くなかなか見つかりません。

t君、まさおさんも一緒に探してもらうけどやはり見つかりません。

程なく後ろの組みが来てしまったので断念。

競技なら戻って打ち直しですが、プライベートなので無くなったと思われる
地点から打ってロストロストパーの8(涙)

結果
東コース
ー□△ー○△□□○ 42(P11)OB2
中コース
△△△△+4□△ー△ 49(P14)OB1 ロスト3
合計91(P25)OB2 ロスト3

メダルはハンデ差でtくんの勝利。

ラフが深くてロストが3なのが残念だけどそれもゴルフ!
受け入れなくてはいけません。