マンスリー杯

日本ラインゴルフ倶楽部西コース マンスリー杯 晴れのち曇り 38度
えいじちゃん、ktさん、htさん


先週人生初の38が出たので自分に期待して来ました。
しか〜〜し、前日の雨で下はぐちょぐちょだしかなり蒸し暑いです。

天気予報は終日曇りだったので長袖インナーウェアはやめて
半袖したのに来たらピーカンの天気、やる気よりだるさでテンション↓、、。

そんなこんなでin17番池超えのショートで汗で手が滑ってあたりが
薄く入り池ぽちゃのバンカーやらで7の気持ちも熱さマックス!

前半47

後半、とりあえず80台を目指し気合のおかげかバーディースタート!
しかしダボも2つ出してしまい最終ホール一番苦手な9番ミドル393y
いつも右にOBを出してしまうホール、ここをパーであがれば89です。

勝負のドライバーは真ん中アインアンショートのピンまで30y寄せて
下りの4mです。

キャディーさんにスライスカップ外さないでとアドバイスをもらい
カップ縁を狙い気持ちを落ち着かせパッとします。

ボールはゆっくりカップに向かい左端からゆっくりカップイン!

結果
OUTコース
△ー□□ーー△+4△ 47(P14)
INコース
○△△□□ーー△ー 42(P13)
合計89(P27)

とにかくパットがよく入った一日だった。