ハーフベスト!

美岳カントリークラブ 晴れ時々曇 34度 月例杯
okさん、tkさん、omさん

御岳一番5mパットが入りバーディスタートとなったこの日
その後4番でも10mアプローチが入りバーディ!

前半人生初の38が出てAクラスに上がるチャンスが来た。

ハンデ13にするにはグロス81(NET67)、つまり43で後半あがれば待望のAクラスに行ける、、。

後半は伊吹コースで1番をパーで上がるも2番ダボ。
3番でパーに戻し4番5番をボギー、そして伊吹一番の難関
6番のミドル407ヤードしかも上り。

いつもはドライバーで打つのだけど良くOBを出すホールだから
ここは3番ウッドにするかかなり迷って前のホールショートから
考えていてそれで3パットのボギーを出したほど(パットに集中しろよって話だよ)

結局、自分に安全牌で行くにはまだ早いと判断してドライバーでティーショット!
しかし思いのほか自分がカチコチになっていてOBになってしまた(メンタル、よわっ)

結果
御岳コース
○△ー○ー△△△ー 38(P13)
伊吹コース
ー□ー△△+3□ーー 45(P16)OB1
合計83(P29)OB1 グロス83 ハンデ14 NE69 月例杯人70中 6位

ハーフベストが出たことを良しとしよう!