研修会

美岳カントリークラブ 曇り 11度 研修会
ハンデ14以上から参加出来る研修会2回目の参加です。

メンバーは美岳一飛ばしやマークン、総合力のレッドアイちゃん
そして冷静沈着アイスマンnoさんさんいずれも美岳注目株の面々の中に場違いの俺です(汗)

前回100叩きしたので今日の目標は皆さんの足を引っ張らないです。

そして緊張のティーショットは伊吹ロングホール緊張したけど改心のあたりで
フェアウェイセンターしかも美岳注目株の面々より一番飛んでいました!

お〜〜〜っ、今日はそんな日かぁ〜〜っ!



と、思いましたがこれが最初で最後でした(やっぱりね)

結果
伊吹コース
□□□△ー□□□ー 49(P16)
恵那コース
○+4△△ー△ー□△ 45(P18)
合計94(P34) グロス94 ハンデ14 NET80 研修会20人中 15位

OBは出なかったけどシャンクが2も出してしまった、、。
でもやはり美岳注目株の皆さんいずれもすごくうまいので
いろいろ勉強になるのでこの中でプレー出来る事を光栄に思っている次第です。