足もみ券

日本一の息子好きの私でございます。

当然冬休みは息子といっぱい遊びました。

一緒に遊んでいてちょいちょい汚い言葉ずかいが出て来ていた。

息子も5年生になり、子供から少年に成長してきているのは
分るけど友達やテレビの影響なのかしゃべり方が明らかに変わって来たように思う。

お風呂で(注意はいつもお風呂)汚い言葉、人を傷つける言葉や、言葉のもつ怖さ
なんかを自分なりの経験談を交えて息子に話した。

何となく理解してくれて気をつけると言ってくれた。

俺の子供の頃両親は共稼ぎで、一切放任主義だったので
自分で経験して何度も傷ついたりした。

自分で経験するのが一番なのかも知れないけど出来れば少しは
両親に教えてほしかったとも思う。

そんな息子だが本当にいい子に育っていると思う(完全親バカ)

息子にもらった足もみ券、無限が笑える!