息子の一面

先日ゴルフの合宿の3日目は連休最終日。
息子のリクエストで釣りに行きました。

朝早く釣り堀に行き最終夕方までず〜〜〜と釣りを楽しみました。

しかし、お互いあたりは何度もあるのですが釣り上げる事ができず
釣果はふたりとも0でした。

終わったのが4時30分家まで大体30分です。

家につくと家の駐車場に子供たちが6〜7人たむろしていて
車に向かって皆が手を振り始めた。

俺も息子もなんだなんだと思いびっくりしていた。

どうやら皆息子の友達の様子、息子はそのままその友達と遊びに行った!

子供たちに挨拶をすませ俺は家に入り嫁にいきさつを話した。

そしたら嫁が言った。

「も〜〜う大変なのよ、かわりばんこ一時間おきくらいに息子はまだか〜〜まだか〜〜〜って」

そ、そうなんだ、息子待ちで集まってたんだ!

なんか、息子は人気者なんだなとちょっとうれしく思った。


(夏休みに美岳に行った時の写真)