合宿

毎年恒例のバンド合宿に行ってきました。

台風で雨が心配でしたが、晴れ男俺とt君の力でなんとか2日間ピーカンの晴れ!

初日
瀬田ゴルフコース 西コース 晴のち曇 32度
えいじちゃんに3枚、t君4枚

結果はえいじちゃんの人生ベストスコアでグロスでも完敗!

結果
OUT
△ー△△△□○△△ 43(P17)
IN
ー△△○△ー□△△ 42(P20)
合計85(P37)

瀬田西コースどんだけ打ってもOBがなくtくんとえいじちゃんも名古屋に
欲しいコースと皆絶賛でした!

そしてkちゃん合流して久しぶりのバンドゴルフフルメンバーによる勝負です!

2日目竜王ゴルフコース 晴 33度
えいじちゃんに3枚、t君3枚、kちゃん17枚


ひさしぶりのkちゃん

竜王GCでも十分広いコースなんだけど、前日の瀬田西があまりに広すぎて
なんだか狭く感じてOB連発、おまけに頼みのアイアンの距離感がまったく
ノー感でした。

結果
IN
ーー+3□△+3ーー+3 48(P14) OB2 池1
OUT
□□□△□△△ー△ 48(P20) 池2 
合計96(P34) OB2 池3

気になるメダルの行方は連日の80台でえいじちゃんの2連覇でした!
(次回はハンデを頂きます)

そして、今年一番の楽しみはあっという間に終わってしまいました。

PS:釣り馬鹿でもある俺とtくんはせっかく琵琶湖に来ているのでと帰りに
チコット釣りをしました。


(釣れなかったけど、、。)