月例杯

美岳カントリークラブ 曇時々晴れ 29度 月例杯
えいじちゃん、しかさん、ハッシーさん

息子から夏風邪をもらって二日間寝込んでいどんだこの日、、。

朝の道中の揺れで気持ち悪くなり何度も引き返そうか
ていうような体調の中スタート。

フラフラの体の何も考えないのがいいのか、力が抜けてるのが
いいのかバーディーが2つも出て前半44で上がる。

途中えいじちゃんから黒にんにくをもらい
少しずつ元気になっていく自分がいた。

ところが最終ホールでカートが4台もならぶ大渋滞!

結局40分くらい待った後、ギャラリーがいっぱいの中、ティーショットはOB!

緊張はしているつまりはなかったけど2発目は超緊張でまたまたOB!

御岳コース
□△ー△△□○+3○ 44(P17)OB1
息吹コース
△△□ーー△△△+3+4 49(P18)OB2
合計93(P35)OB3 ハンデ14 NET79  70人中47位

久しぶりにギャラリーに弱い自分が出てしまった。
でもやっぱり好きな事をやっていると風邪もどっかに行ってしまった、、。