日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部 東コース プライベート 晴れ 34度
えいじちゃん、とくチャン

うだるような暑さの中何も考えずに淡々とプレーをしていたら
前半41で上がれた。

後半も14番ホールまで2オーバで70台も夢じゃないペースで
来ていたが、15番ティーショットこの日初めて引っ掛けて木にあたり長いロング
なのに70yも飛んでない、、。

深いラフで棒球になりまたも木にあたりまだ100yも飛んでない
次にバンカー、そしてロストもありこのホールぼろぼろの11も叩いてしまった(涙)

結果
OUTコース
△ー△△ーー□ーー 41(P15)
INコース
ーーー□ー+6△□△ 48(P19)ロスト1
合計89(P34)ロスト1

何か大会があるのかただ単にラフが伸びるのが早いのか深いラフのラウンドだったけど
15番でボロが出てしまった、11も叩いたのに80台でまわれたので良しとしなければ。