日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部 東コース プライベート 晴れ 30度
えいじちゃん、ot夫妻(2回目)


風邪も全快になおってと、言いたいとこだけど実は鼻水
がなかなか止まらず長引いていてテンションは低いままスタート。

おまけに涼しいかなと思ってきたら蒸し暑くて不快指数マックス状態!

スタートホールはダボだったけど後半アプローチとパターがよく入り
43で後半へ

後半は太陽も出てきて午前中よりさらに蒸し暑い状態、、。
そんな中調子良かったアプローチとパターは冴え渡り15番まで
2オーバーでこれはハーフのベストチャンスあるかなと思った途端、、。

結果
OUTコース
□△ーー△+3ー○ー 43(P14)
INコース
△ーーー△ー△□+3 44(P15)池1
合計87(P29)ロスト1

やはり欲が出た途端アプローチもパターも乱れました、、。(ちゃんちゃん)