陸っぱりバス釣り

昨日は息子と近所の野池陸っぱりバス釣りに行きました。

まずネットで情報を調べて何箇所かをiphone地図にピン保存!

一箇所目釣り禁だったので断念、、。

2箇所目は釣り堀エサ以外は餌を投げないでください看板を見つけ
これは釣りOKってことと判断、陸っぱりバス釣り開始!

1時間ほどトライするも当たりなしで場所移動、、。

3箇所目普通の野池、釣り禁看板無先にやってるバサーもいて
なんだか釣れそうな予感、、。

他の人がバスを釣っているのを見てテンションマックス!

結局3時間ほどやってあたりが2回ほどあった。(息子も一回あたりあり)

初めての近所での陸っぱりバスまた行ってみたい!

日曜日
日本ラインゴルフ倶楽部 西コース マンスリー杯 晴れ 32度
えいじちゃん、skさん(2回目)、tnさん(お初)
結果
OUTコース
△△△ー+3□ーー+3 47(P14)OB1
INコース
+3□△□△ー△△□ 49(P18)
合計96(P32)OB1
ドライバーがヒールに当たって全く飛ばなかった、、。