バンド月例

美岳カントリークラブ 晴れ! 24度 バンド月例(土曜)
久しぶりの美岳&バンド月例です。

えいじちゃんから5枚もらい、tくんには5枚、kちゃんには14枚ハンデです。(過去半年平均)

前回チャンピオンはtくん目標はもちろんメダル奪取と80台です。

下半身リードを意識した最初のドライバーはあっさり1ペナゾーンに行き
まったく物に出来ていません(汗)

この日2回目のドライバーもOBになりあらためてドライバーが安定してません。

でも残り3ホールパーで耐えて45で上がる。

ここまでそれほど差はなく誰が勝かわからない感じです。

後半気合いを入れようとしたとたん↓こんなとこにボール行くし(汗)

出すだけでダボ、、。

しかし、5番ロングの3打目ピン右4mに付けてそれを決めバーディー!
ここから狭いホールはドライバーを封印してUTで攻めます。

結果
恵那コース
△□ー□□□ーーー 45(P18)OB1ワンペナ1
御岳コース
ー□□ー○ーー△△ 41(P16)池1
合計86(P34)OB1ワンペナ1池1

そして今年2回目の80台は今年のベストでメダル獲得出来ました(嬉)

ドライバーは全くダメだったけどアイアンは前回同様下半身リードで
打てていてよく切れていた。

なんとかドライバーも下半身リードで打てるように安定させたい!