親バカ日記

だいたいゴルフをやった夜に息子に足をもんでもらう。

息子にもらった足もみ券を利用していた。

だいたい10分券を2枚使ったり15分券を使っていた。

そしてとうとう券が無くなったので先日もらった無限券を初めて使った。

俺的には無限券は何分なんだと思いながら何も言わずに
足をもまれていた。

息子はいつもどおり足を丁寧にもんでくれている。

ちなみに足つぼ図などを見ながら俺がいたがると「目が疲れているね」
など疲れた所を言ってくれる。

そして10分がたち20分が経過し30分がすぎても息子は何も言わず
もくもくと足をもんでくれている。

35分をすぎたくらいでこのままず〜ともみそうに思ったのでたまらず息子に
「ありがとうございます。大変気持ちよかったです」
といつもにまして深々お礼を言い、息子の足もみ耐久率に感心しつつ
黙っていたらいったいいつまでやるつもりなのか無限券!

いつもいやがらずに足をもんでくれる息子を心から感謝し、尊敬している親バカな俺なのです!