バンド月例

鈴峰ゴルフ倶楽部 晴のち曇り 12度

バンド月例、t君に4枚あげます。
ゲストはホッチ!

ティーアップしたボールが強風でティーから落ちるくらいの風が吹いて
いて真冬の格好でも寒く感じるほど風がちめたい、、。

腰痛はほぼ完治しているのだけど前回のコルセットを軸に上げて
下げての単純スイングをするためにコルセットそ〜〜〜ちゃ〜〜くしてます。

しかし、同じホールで風がフォローになったりアゲンストだったり
真横にありえないほど持って行かれたりでおみくじ状態のショットが続く、、。

結果
中コース
△ー△□□+3ーーー 45(P19)OB1
西コース
△ー△ー△ー△+3△ 44(P16)OB1
合計89(P35)OB2 メダルぶっちぎりの2連勝!

コルセット軸スイングが調子よくフォローの風にのってありえないほど
飛んでいた!(アゲンストは200yも飛ばないけど)
コルセットマンになります!