りんどう会

美岳カントリークラブ 晴れ 21度 りんどう会(Wペリア)
トクちゃん、あきちゃん、みやちゃん

先週腰を痛めてしまい、一週間安静にしていてまだ完全完治していないのに
来てしまったゴルフ馬鹿です。

腰にはコルセットを固めに締め付けて、痛め止めを服用してるけど
屈むのがまだ辛い状態。

スイングはコルセットを軸に上げて下げての単純スイングに徹したら
いつものマン振りに匹敵するほどよく飛んでいて「腰痛のショットじゃないね」
と言われる、、。

結果
御岳コース
△○△△+3△ー△△ 44(P17)OB1
伊吹コース
ー□△□△△ー□ー 45(P18)
合計89(P35)OB1 Wペリア22人中BG 3位入賞

写真*俺はりんどう会優勝するのに2年もかかったのに初参加で優勝した
みやちゃんのバックルが珍しいかったので撮りました。(もってるね)

いかに力を入れずにスイングするのが大事か改めて感じた一日だった。
(まだ少し腰がいたい)