なんかつかんだような!

美岳カントリークラブ   晴れ 25度
えいじちゃん親子

先日上ちゃんがtくんのスイングを褒めてそのイメージでスイングしてすごくいい感じだった!
(実力なんだけど)

そうです、悔しいけどtくんは非常にゆったりヘッドの重さを感じて
スイングしていて力が入っていないように見えて距離が出る、まるでアーニエルスのようです。
(絶対tくんにはいいませんが)

今日は俺もtくんスイング、ヘッドの重さを感じてを目標にスタートしました。
(練習場でもそれを実施していた)


最初こそちょっと引っ掛けたけど次のホールは高弾道のドローボール
自分でもビックリするくらい距離も出てそんなに力を入れてないのに飛んでいた。

結果
恵那コース
51(P18)OB4
御岳コース
47(P21)
98(P39)OB4

後半0Bは出なかったけどアゴバンカー5打も失敗した。
tくんしょっとでOB4出たけど距離がとにかく出ていてうまく行ったショットも
半分以上あったのでなんとかものにしたい!