日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部東コース 雨 18度

バンドメンバーのえいじちゃん、ba夫妻(初)

えいじちゃんがラインのメンバーに仲間入りしました。

ラインメンバー仲間として初ラウンドを楽しみにしていたのに朝からぽつりぽつり、、。

テンションを無理やり上げて行きますがドライバーは悪い癖の体が突っ込み過ぎの
ヒールにばかりにあたり、距離も出ずで調子に乗れない前半、、。

後半にはついに滅多に出ない天ぷらまで出だして修正きかず荒れ模様!

それでも最後のロングやっと芯をとらえてツーオン可能な位置までいくが
セカンドを林に打ち込み出すのに5打もかかり万事休す(涙)

結果
INコース
+3△○□△□ー□□ 48(P13)OB1
OUTコース
△+3□ー□△+4□□ 53(P19)ロスト1
合計 101(P32)ロスト1 OB1

美岳と違い距離のあるラインはドライバーが距離が出ないとセカンドが
長くなるのでロングアイアンをもっと練習しないと行けないと思った。