瀬田西

瀬田西ゴルフクラブ  曇り 20度
上ちゃん、u羽ちゃん、tくん

今回の旅行のメインイベント上ちゃん、u羽ちゃんとのゴルフです。

無理を言って先日広くて気に行ってしまった瀬田西を
予約してもらいました。

前回は高麗グリーンを回って同じグリーンだと思ったのに
昨日はベントグリーン、、。

距離も長くなり広いけど難しさはベントのが難しかった。

前半ドライバー安定していたのに後半3ホールだけ突如みだれてしまった。

結果
OUT
△△△□ー△ー△□ 45(P18)
IN
△△+4△△△ー△△ 47(P18) OB2 池1
合計92(P36) OB2 池1 優勝上ちゃん

一年ぶりにあったのにまるで毎週会ってるような緊張感のなさと
ぼけと突っ込みに大笑いであっと言う間に一日がすぎてしまった。

またまた、上ちゃんと親ばかトークが少ししか出来ず残念だった。
(一日熱く語り合いたい!)

上ちゃん、u羽ちゃん、また来年もよろしくです!

PS:息子君にお父さん勝ってねと言われた上ちゃんは前回と違い
シングルゴルファーに変身してました。





嘘です。実力発揮ですね(笑)