ユニバーサルスタジオ

12月24日は嫁さんの誕生日、毎年二人で旅行に行く。

今年の嫁さんのリクエストは息子を連れてのユニバーサルスタジオ!

息子も5年生なので一緒に遊んでくれるのも後わずかなのでとの事。

2ヶ月も前からホテルを予約して行ってきました。

11時にはユニバーサルスタジオ着いて、二つ見て昼食、食べるのに
1時間以上の混雑で席はなくしょうがなく外のテラスで場所取りしてたら
凍え死にそうになりました(涙)

とにかく風が冷たく寒い一日だった。

あまりアトラクション遊園地に行きたがらない息子は
ゴルフよりは楽しいと言っていた(苦笑)

お昼の場所取りが効いてあまりの寒さに断念!
先にホテルに帰り直行お風呂に!

どんなアトラクションよりお風呂が恋しいなんておっさんだなと思った!