グランドマンスリー杯

美岳カントリークラブ グランドマンスリー杯  曇り 9度
えいじちゃん、ヤギくん、mtさん(初)


今年の優勝者しか参加出来ない競技で1年ぶりの参加です。

が、先週のワースト記録から自信が全くないため100切りを目標にスタート!
朝一発目のドライバーいきなり隣のホール(OBではない)普段なら1ペナですが
競技の時はノーペナで助かりましたがやっぱ調子悪いです。

次のホールからはUTで攻めて6番まで3オーバーでいい感じだったけど
7番長いのでドライバーで打ったらOB(涙)9番ロングでもDRまたもOB(涙)

結局47

後半
1番パー2番ショートでロングパットが入りバーディ!
3番ドライバーで打ってまたOB!しかしツーオンワンパットのOBバーディーの
ボギーで上がれた!

結果
伊吹コース
ー△△ーー△+4△+3 47(P17)OB2
恵那コース
ー○△△ーーー△△ 39(P13)OB1
合計86(P30) グロス86 ハンデ14 NET72 グランドマンスリー杯36人中 9位

ドライバーが全然だめだけど久しぶりにアイアンとパットが良かった。
今年の打ち納めを80台で締めれてほっとした。

来年もグラマン出れるように努力しなくては、、。