バンドゴルフ

美岳カントリークラブ バンドゴルフ曇り時々雨 12度
えいじちゃんから-3枚、tくんに3枚、kちゃんに15枚ハンデです。

(前回初研修会の写真はフルバック同じホールの白から撮影)
目標はメダル奪取だけど最近の調子からすると無理っぽい
と自信ナッシングでスタート!

ドライバーいきなり右にプッシュアウトの1ペナ(涙)
第4打目なんとシャンク!で9点スタート(涙、涙)

続く2番では引っかけOBのトリ(涙、涙、涙)

3番もダボでほんとゴルフって難しいと1人心落ち込みです。
(皆にバレないように、ってかばれてたかも)

次のホールでパーが出てようやく立ち直る。
(パーに勝る良薬無しだなぁ)

で、前半48

後半は良くもなく悪くもなくだったけど最後の最後で
また2回目の奴が出てしまった(涙)

結果
御岳コース
+4+3□ーー△○□△ 48(P19)OB1、シャンク1
伊吹コース
ーー△+3△□ー△□ 46(P16)OB1、シャンク1
合計94(P35)OB2、シャンク2

最近ちょくちょく奴が出てるし、泥沼状態、練習場で調整しても
本番ではうまく行かない感じ(ま、昔からだけど)


メダルの行方はドライバー、アプローチが冴えていたkちゃん久々の優勝に
ご満悦で夕食を食べていましたとさ(笑)