月例杯

美岳カントリークラブ 月例杯  雨 20度
しかさん、はっさん、しみずさん

2周連続の雨でやめようと思いましたが久しぶりのしかさんとの
ラウンドなので大降りにならない事を祈ってきました。

雨だと下がべちょべちょでダフったりしやすいので
クリーンに打たなければと思っていましたが割と小雨なので
下の状態は思ったよりはいい感じ、、。

前半OB1はでたけどここ最近の中ではいいスコアで回れた。

後半、雨は相変わらず降ったリやんだりの状態。

しかも、後半スタートして寄せがやはり雨で距離感が合わず、3ホール連続ダボ(涙)

それでも、集中力を切らさないように我慢のプレーです。

最後ふたホール連続パーで2ヶ月ぶりの80台だった。

結果
恵那コース
△□△ー△□ーーー 43(P16)OB1
御岳コース
□□□△ー□△ーー 46(P13)
合計89(P29)OB1 グロス89 ハンデ14 NET75 月例杯62人中 24位

最近調子いいと言えるのは、、、

、、



パットです!