こんどこそ!

美岳カントリークラブ 晴れ 5度 プライベート
えいじちゃん、とくちゃん、まさおさん


460ccはどうもヘッドが大きく感じてヒール側にあたる、、。
過去にも909D2もヒールによくあたっていたと過去の日記見るとよくぼやいている。

やっぱり自分には合わないので913D2を売ってUS仕様タイトリスト913D3を購入した。
(はやく気づけよ!えらい出費じゃ)

で、初めて日曜日に使ってみた!

全体的に飛距離も前の910D3と同じ飛距離が出ていたしフェード系も飛んでいた。
打音も913D2とは違う音でD3のがかん高くなくていい。

気になる方向性はD2のが安定しているとは思うが、そこはこれから調整したい(出来るのか?)


結果
恵那コース
△ー+5ー△ー△ー△ 44(P14)OB1ワンペナ1
御岳コース
ー□ーー△△+3ー△ 44(P18)ワンペナ1
合計88(P32)OB1ワンペナ2

タイトリスト913D3のデビューでOB1ワンペナ2で80台は大満足だった!