瀬田ゴルフコース・西コース

瀬田ゴルフコース・西コース INスタート 31度 超晴れ

遠征旅行2日目は、メインイベントのゴルフ。
上ちゃん、u羽ちゃんチーム 俺、t君チームで各ホールベストスコアのトータル勝負です。

前半、ドライバー安定してアイアンもそこそこだったのに3パット連発で
グリーンが重く美岳グリーンの感覚に苦しむ。
1打差を追う展開で後半に進む。

3ホール連続パーでついにイーブン、次のホールでこの日初めて1打リードするも
又すぐ次のホールでイーブンになりついに最終ホールまでイーブンの大接戦です。

勝負は最終ホール上ちゃんが5mのパットを沈め勝負を決定!(u羽ちゃんベスグロ)

前日に続き何かもってる上ちゃんでした。

INコース
△□△□ー+3△ーー 46(P21)
OUTコース
ーーー+3△□△ー+3 46(P19)
合計92(P40)OB1

この日のt君、各ホールベストスコアなのにまったくダメでほとんど俺対上ちゃん、u羽ちゃんチーム
という感じで、チームになると全く威力を発揮しないt君にまじでu羽ちゃんとトレードしたかった(涙)

勝負と暑さに完敗したゴルフだったけど、このチーム戦マジ盛り上がって楽しかった!

上ちゃん、u羽ちゃんいろいろありがとう!来年もよろしくです。

PS:上ちゃん、4人で撮った写真が欲しいです。