7月月例杯

美岳カントリークラブ 大雨 19度 月例杯
しかさん、しみずさん、ハッシーさん


降ったりやんだりだといいなと行きましたが、スタートホールから大雨!
いきなり連続トリもバーディー2つ出て前半46で耐える。

後半、伊吹ロングスタートホール第3打120y9番アイアンでコントロールショット!
ピンまっすぐに飛んで行きました。

打ち上げなのでのったかどうか分らずグリーンに向かいますがボールがありません、、。
あ〜〜っ、フライヤーして大っきかったのかなと奥に見に行きますがありません、、。

まさかと思い、一応ピンの中をおそるおそる覗いたら「ぼくはここです」みたいな感じで
ボールがありました(驚)

100y以上のチップインは2回目のイーグルです。

結果
御岳コース
+3+3○△○ー□△□ 46(P13)
伊吹コース
◎ーー□ー△△△△ 40(P14)
合計86(P27) ハンデ14 NET72 70人中 4位入賞

終止土砂降りと言ってもいいくらい降り続く雨の中、最近調子いいアイアンで
ボールを打ち込むイメージで打っていたら下がぐちょぐちゃだけど、ボールを捕らえて
よく切れてピンに絡んでくれた。

なんかアイアン少し自信がついて来た。