ハーフベスト更新

りんどう会 Wペリア
美岳カントリークラブ  曇り 25度
ホッチ、マサオさん、キヨタさんの4サムです。

20年来の飲み仲間ですが、今はゴルフ仲間に変わりました。

最近苦手の御岳コースからスタート!

前回力が入りすぎていたドライバーを慎重にが目標です。

慎重すぎてヒールばかりだったけどOBは出ずショートで二つのロングパットが入りなんと
ハーフ初のベストスコア38が出た。

後半は伊吹コース

初の70台と意気込んだけど3ホール目にトリを出してしまい70台に黄信号。

つづく4・5番をボギーパーと切り抜けたハンデ1の6番ティーショットOBで
万事休す(涙)

打ち直しはフェアーウェイ真ん中残り160ヤード右も左もOBのプレッショー
のかかるホール慎重にグリーンの真ん中を狙ったけど右に押し出してまたまたOB(涙)
打ち直しは何とかグリーンにオンしたけどカップまで10m。

村長さんをやっていたので強めに打ちます。

それがなんとカップイン!

すると仲間が「ナイスOBOBバーディ!」

俺:ナイスOBOBバーディ? っていくつだ?(トリっだった)

ってよくわからない褒め言葉をいいただ来ました。

御岳コース
△△ー○ー○△ー△ 38(P16)
伊吹コース
△ー+3△ー+3+3□ー 49(P16)OB2
合計87(P32)OB2  23人中 Wペリア5位 ニアピン賞

夢の70台はまた逃したけど新しい褒め言葉をおぼえたし20年来の仲間との
ゴルフはやっぱり楽しかった。