Titleist910D3デビュー

待ちに待ったTitleist910がようやく先日届いた。

一ヶ月前Titleist主催の試打会でTitleistのクラフトマンにすべてのシャフトと
ヘッドを入れ替えで打たさせてもらい、クラフトマンが進めてくれたのはこれ!

Titleist910D3 8.5度シャフトツアーAD DJ-6 Sシャフト

そして昨日Titleist910D3初ラウンドでした。

美岳カントリークラブ プラチナ会 Wペリアコンペ
19度 晴れ しかちゃん、えいじさん、y木さん

結果から
恵那コース
ー△△△△△ーーー 41(P17)
御岳コース
□□△△△ーー△△ 45(P18)ワンペナ2
合計86(P35) ワンペナ2 グロス86 31人中3位入賞(商品券ゲット)

前日の打ちっぱなしでは(シュアフィット・ツアーシステムデュアルアングル・テクノロジーにより、ロフト角とライ角の両方を調整できる16通りのセットバリエーション)16通りを丹念にガチャポンして自分にあったロフト角とライ角を探していたが、いつも打点が違う素人の俺は何処で打ってもあまり変わらず、結局標準に設定、、。

で、昨日ですが芯に当たる事が一発もなかったので今までのドライバーと飛距離は比べる事ができなかったが
一つだけ収穫がありました。

タイトリストをお使いの方なら分かると思いますが、タイトリストのドライバーは芯に当たらないと
全く飛びません(タイトリストが難しいと言われる由縁です)

しかしこの910は芯を外してもそこそこ飛んでくれてました。

まだまだ使いこなしてませんが楽しみです。